恋愛情報『彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方』

2019年12月3日 08:20

彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方

が彼氏の言い分なのでしょう。

彼女としては「せっかくの休みを寝て過ごすなんて、ありえない!」と思っても当然でしょう。

同棲中でなければなおさら「休日も寝てるなんて、じゃあいつ会うの?」と思ってしまいますよね。さすがに休日まで出掛けず寝てばかりは、女性は嫌ですよね。

しかしちょっと待って下さい。やはり仕事の疲れが溜まっているのかもしれません。重大な仕事を任されているということも考えられますよね。まだ別れることは考えなくてもよさそうです。


■寝てばかりの彼氏がツラい理由

彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方


次に、寝てばかりの彼氏がツラい理由を詳しく見ていきます。女性の言い分はたくさんあるでしょう。そのときの女性の心理を、わかりやすく解説します。


■ひとりでいるみたいに寂しい

ひとりでいるみたいに寂しいのが一番の理由の気がしますね。いままであんなに楽しかったのに急にとり残された感じがして、ひとりでいるみたいに寂しく感じるのでしょう。女性は楽しい思いをずっと引きずりたいですよね。

彼氏が始めから寝ていると、ふたりでいてもひとりでいるみたいに寂しいと感じるでしょう。寝顔を見るばかりでは、ふたりでいる意味もなく寂しくツライ気持ちになりますよね?同棲をしていないカップルも、自分が彼女でいることを疑いたくもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.