恋愛情報『彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方』

2019年12月3日 08:20

彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方

■とにかくイライラする

とにかくイライラすることが挙げられますね。せっかくふたりで楽しく過ごそうと思っていても寝てばかりの彼氏では、イライラするのも当然でしょう。こちらの思いを無視したかのような態度には、同棲中だと特に目につき、呆れてイラついてしまうと思います。

同棲をしていないカップルでも、たまの休日に寝てばかりでは「えー、また?私はなんなの?」と叫びたくなりますよね!ふたり揃っての休日がなかなか取れない貴重な休日にも寝てばかりでは、とにかくイライラが募り、別れたくもなるでしょう。


■自分勝手でムカつく

自分勝手でムカつくというのもありますよね。こっちの都合や気持ちも考えずに寝てばかりの態度が、自己中心的でイラつくのです。同棲中は同じ空間にいることから特に「いい加減にしろ!」とムカつき、大声を張り上げたくなりますよね。

同棲をしていないカップルの場合は、自分勝手に寝てばかりの彼氏だと、まったく予定が立たずムカつく一方なのです。ツライ気持ちが募っていくと「自分のことはなにも考えてくれない!別れたほうがいいかもしれない」と思うでしょう。

■「寝てた」とLINEが返ってこない

「寝てた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.