恋愛情報『彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方』

2019年12月3日 08:20

彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方

とLINEが返ってこないこともあるでしょう。久々の休日でデートのプランを考えようとLINEしても、ずっと後から「寝てた」と返信。もう時間も遅くどこへも出掛けられず、がっかりですよね。

デートよりも寝ることを優先させる彼氏は「自分の存在はその程度なんだ!」と彼女に思わせてしまうでしょう。せめて寝ている途中でも電話に気づいてくれればいいのに・・・・・・という気持ちになるのは当然です。

■寝てばかりの彼氏の心理や理由

彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方


続いて、寝てばかりの彼氏の心理や理由をわかりやすく解説します。


■好き嫌い関係なくとにかく眠い

彼女のことを好き嫌い関係なく、とにかく眠いということが挙げられます。彼女のことが好きとか嫌いとかの次元の話ではなく、若いという証拠。生理的にとにかく眠くてしょうがないのです。

こういう人は通勤途中の電車の中でも、とにかく少しの時間でも合間を見てどこでも寝る人だと思います。少しの合間にもどこでも寝るのが癖になっているのでしょう。したがって、休みとなれば朝からたっぷり寝てしまうと思われます。またこういう人は、寝ないと調子が悪いのでしょう。

■仕事で疲れていて眠い

仕事で疲れていて眠いということが考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.