恋愛情報『彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方』

2019年12月3日 08:20

彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方

誰だって食後とかは特にお腹いっぱいで眠くなりますよね。だからと言って、すぐその場で寝たりしないと思います。

悪気がなく寝てしまうのは幼稚な行為で、大人の対応とは言えないでしょう。なぜなら、眠くてもその場の状況により判断し眠気を我慢して対処するのが大人の対応と思うからです。

■夜勤明けで眠くなる

夜勤明けで眠くなることがあると思います。日中の仕事とは違い夜勤になると体のサイクルが追い付かず、どうしても夜勤明けには眠たくなるのは当然なのです。それだけ普通の人が寝ている時間に仕事をすることは大変なことだと思います。

このことは、女性のほうが理解してあげないといけないでしょう。
夜勤明けに寝てばかりいると文句を言う女性のほうが、理解できないですよね。

自分が休みでも彼氏のために黙って寝かせてあげましょう。一緒にいないときもLINEなどは控えるべきです。

■彼氏が寝てばかりでツラいから別れたほうがいい?

彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方


それでは、彼氏が寝てばかりでツラいから別れたほうがいいのか、わかりやすく解説します。


■まずは彼氏に直接不満を話してみよう

まずは彼氏に直接不満を話してみることをオススメします。そもそも男性と女性の考え方や体の作りが、まったく違う場合が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.