恋愛情報『痛い女の特徴10選!男性をがっかりさせるモテない痛い女を卒業する方法』

2019年12月5日 08:00

痛い女の特徴10選!男性をがっかりさせるモテない痛い女を卒業する方法

と思う女性の特徴は、アラサーになっても女の子扱いされることが当たり前と思っている厚かましさが特徴でもあります。「旬が過ぎてしまったのにも拘らず、女の子扱いが当たり前だなんて!」と男性は、呆気にとられてしまうことでしょう。ドン引き間違いなしですね。

■5.自分のことを名前や女子と呼ぶ

男性が「痛い女」と思う女性の特徴は、自分のことを名前や女子と呼ぶ特徴があります。こちらもいい歳して気持ち悪いですね!自分のことを名前で呼ぶなんて、子供みたいで聞いているほうが恥ずかしくなります。それをなに食わぬ顔をして自分のことを名前で呼び通していること事態、世の中からとり残され「痛い女」ですね。


■6.SNS依存のキラキラ女子

男性が「痛い女」と思う女性の特徴は、SNS依存のキラキラ女子で、ずっとスマホ片手に目を耀かせてSNSをしているのが特徴です。スマホばかり見ていて、いつ仕事をしているのでしょうか?

職場のこんな「痛い女」は、仕事のできる他の社員にとっては「痛い女」を通り越して「邪魔な女」ですよね。そんなことも知らないで、SNSが無ければ生きていけないのでしょう。

■7.占いやスピリチュアルにどっぷりはまってる

男性が「痛い女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.