恋愛情報『痛い女の特徴10選!男性をがっかりさせるモテない痛い女を卒業する方法』

2019年12月5日 08:00

痛い女の特徴10選!男性をがっかりさせるモテない痛い女を卒業する方法

でしょう。次は無いし、二度と会いたくもない女性にもなってしまうと思います。

■ぶりっこしたら落とせない男はいないという思い込み

痛い女の恋愛傾向は、ぶりっこしたら落とせない男はいないという思い込みがあります。そこが「痛い女」の特徴で、むしろそんなぶりっ子に落とされる男性がいたら、普通の男性ではないでしょう。

思い込みが激しいのにはほどがありますよね。ぶりっ子で男性を落とせると思うこと事態、世の中からズレているでしょう。


■露出したら勝ちだと思ってる

痛い女の恋愛傾向は、露出したら勝ちと思ってるようです。露出で負ける男性がいたら、露出だけの女として見ているだけだということがわからないのでしょう。

こういうところも「痛い女」の特徴ですが「痛い女」というよりも「頭の悪い女」とも言えそうです。普通の男性は「遊びの女」としか捉えず、真剣に付き合いたいとは思わないでしょう。

■悲劇のヒロインになりがち

痛い女の恋愛傾向は、悲劇のヒロインになりがちなところもあると思います。なにかちょっとしたことでも大袈裟に悲劇のヒロインぶるのも「痛い女」の特徴でしょう。

それで同情を買い、男を落とせると思っているところもあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.