恋愛情報『痛い女の特徴10選!男性をがっかりさせるモテない痛い女を卒業する方法』

2019年12月5日 08:00

痛い女の特徴10選!男性をがっかりさせるモテない痛い女を卒業する方法

年相応に合わせていったほうが、無理がなく自然に大人の女性を演出できると思います。それに気づけないのが残念なところなのです。

■「いい大人」とされる年齢だから

アラサー独身女子に「痛い女」が多い理由は、「いい大人」とされる年齢だからです。大人の女性を意識しないで、若かったころに「かわいい!」と言われたことにしがみついているのだと思われます。過去の栄光にだけしがみついて、前を見ようとしないところが余計に「痛い女」になっているのでしょう。


■痛い女を卒業する方法

痛い女の特徴10選!男性をがっかりさせるモテない痛い女を卒業する方法


痛い女を卒業する方法を、わかりやすくご紹介します。「痛い女」に気づいた女性は必見です!ぜひ参考にしてくださいね。

■周りに合わせる

痛い女を卒業する方法は、いままでの自分勝手な振る舞いを止めて、周りに合わせることです。いちど周りを見渡し、客観的に物事を見ることをおすすめします。

視野を広くすることで、いままで見えなかったものや、人の気持ちまでも見えるようになってくるのです。そうすることで周りにも合わせやすくもなるので「痛い女」を卒業しましょう。


■自分の話より周りの話をきく

痛い女を卒業する方法は、自分の話より周りの話をきくことに努めて下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.