恋愛情報『「人肌恋しい」の意味は?人肌恋しくてついしちゃうLINEや行動と注意点』

2019年12月4日 12:00

「人肌恋しい」の意味は?人肌恋しくてついしちゃうLINEや行動と注意点

の意味は、寂しい、誰かのぬくもりが欲しい、恋人が欲しいなど、下心に直結することはあまりありません。でも、男性の場合はエッチがしたい、寂しさを埋めたいというような、人肌恋しい=人肌が欲しいという意味を含むことがあります。

男性から人肌恋しいと言われても、必ずしも恋心があるとは限らないので注意してくださいね。

■人肌恋しいときにしてしまいがちな行動

「人肌恋しい」の意味は?人肌恋しくてついしちゃうLINEや行動と注意点


■つい手をつないでしまう

寒い季節に外を歩いていると、どうしても人肌の暖かさが欲しくなります。一緒に歩いているのが気になる男性だったので、思わず手を握ってしまった・・・・・・こんな経験は多くの女性にあるのではないでしょうか?

■ついキスしてしまう

お酒に酔って甘えたい気分のときは、キスのハードルも下がってしまうもの。人肌恋しくなってしまい、恋人同士ではないのに勢いでキスしてしまうこともあります。

そのまま恋愛に発展するパターンもありますが、職場の人だったりすると気まずい雰囲気になることも・・・・・・。「酒は飲んでも飲まれるな」という言葉を肝に命じておきましょう。


■ついエッチまでしてしまう

人肌恋しくなり、寂しさを埋めるために男性とエッチしてしまったという女性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.