恋愛情報『女性からの好意はどう響く?嬉しい&迷惑なサインと男性心理を解説』

2019年12月6日 08:20

女性からの好意はどう響く?嬉しい&迷惑なサインと男性心理を解説

男性からの告白が苦手な草食系男子ばかりではないのです。プライドの高い男性には、好意を匂わせても決定打は相手に任せるのも大事でしょう。

とくに仕事ができて頭のキレる男性は、自分からの告白のシナリオを描いていたり、告白のシチュエーションを考えていたりするものです。意外にも女性よりもロマンティックだったりもします。決定的な告白は相手に任せるほうが喜ばれることがあるでしょう。

■空気を読まなければ引かれてしまうことも

女性から好意を伝えるのは、空気を読まなければ引かれてしまうこともあるでしょう。女性からの好意が嬉しい反面、職場で皆にわかられるような好意や態度、または大事な仕事を抱えている場合の好意の伝え方には、ドン引きされることもあるでしょう。

せっかく相手もその女性に好意を寄せていても、空気の読めない好意の態度に気持ちが冷めてしまうこともあると思います。
特にバリバリ仕事をしている男性は、このように空気の読めない女性を嫌う傾向にあるです。気をつけてください。

■女性から好意を感じた時の男性心理

女性からの好意はどう響く?嬉しい&迷惑なサインと男性心理を解説


次に、女性から好意を感じたときの男性心理を、わかりやすく解説します。
女性の好意に対して男性心理を知りたいと思っている女性は必見です!

■単純にモテて嬉しい

女性から好意を感じた時の男性心理は、単純にモテて嬉しいのが本音だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.