恋愛情報『女性からの好意はどう響く?嬉しい&迷惑なサインと男性心理を解説』

2019年12月6日 08:20

女性からの好意はどう響く?嬉しい&迷惑なサインと男性心理を解説

■嬉しい時は笑顔!向こうからも質問あり、LINEも即レス

女性からの好意が嬉しい男性のサインは、笑顔!向こうからも質問あり、LINEも即レスになります。意外にわかりやすいサインです。女性からの好意の嬉しさに笑みもこぼれるでしょう。

男性のほうからも、なんらかのアプローチがありそうです。もちろんLINEも、すぐに反応があるでしょう。これだけのことが揃うと、相手も嬉しく思っていることに間違いないと思います。

■迷惑なときは目を逸らす!話も流して終わり

女性からの好意が迷惑なときの男性のサインは、目を逸らす!話も流して終わりでしょう。こちらもわかりやすいですね。このようにあからさまにわかるような態度を取られたときは、好意がわかるような態度は止め、これから諦めずに策を講じるか?諦めるか?落ち着いて考えてみましょう。

むしろ好意がわかるような態度を急に止めたら、「どうしたんだろう?」と気にかけるようになることも無きにしも非ずなのです。これも相手をその気にさせる手なので、急に態度を変えてみましょう。

それでも男性が目を逸らしたり話を流すようであれば、またそのとき考えてもよいでしょう。

■女性から好意を伝えるのに効果的な言動

女性からの好意はどう響く?嬉しい&迷惑なサインと男性心理を解説


そして、女性から好意を伝えるのに効果的な言動を、わかりやすくご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.