恋愛情報『女性からの好意はどう響く?嬉しい&迷惑なサインと男性心理を解説』

2019年12月6日 08:20

女性からの好意はどう響く?嬉しい&迷惑なサインと男性心理を解説

女性から男性に好意を伝えたいと思っている人は必見です!

■毎日の「お疲れさま」LINE

毎日の「お疲れさま」LINEが効くと思います。そしてこのときはまだ最初から好意的な気持ちを入れないで、あくまでも相手の仕事へ対して労をねぎらうことに徹するといいでしょう。なぜらな最初からではドキドキ感が薄れ反射的に拒否したくなるからです。

少しづつ温めてじらしたほうが、相手も「お疲れさま」LINEを待ちわびるようになるでしょう。そのうち相手のほうからしびれを切らして、好意を伝えてくるかもしれません。それまでは、こちらからは多くを語らず相手をねぎらうことです。


■軽いボディタッチ

言葉と共に軽いボディタッチもアリだと思います。あくまでも軽くですが、男性はドキッとすることでしょう。やはり異性に対して眠っていた感覚を思い起こさせられてしまうと思われます。

男性とは身長差があると思いますので、座っている男性にさり気なく肩とか腰、腕でしょうか?柔らかくサッとです。これは失敗すると逆効果になるので、ボディタッチに慣れていない女性は無理してやらなくていいでしょう。

■デートに誘う

今どき、女性のほうからデートに誘うこともありです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.