恋愛情報『女性からの好意はどう響く?嬉しい&迷惑なサインと男性心理を解説』

2019年12月6日 08:20

女性からの好意はどう響く?嬉しい&迷惑なサインと男性心理を解説

始めは嬉しく思う男子も、だんだん怖くなり逃げたくなるでしょう。さり気なく自然に会話をふり、徐々に盛り上げるくらいで止めておいたほうがいいですね。

■女性からの好意を怖い・迷惑だと感じがちな言動

女性からの好意はどう響く?嬉しい&迷惑なサインと男性心理を解説


それから、女性からの好意を怖い・迷惑だと感じがちな言動を、わかりやすくご紹介します。
相手の反応が気になっている女性は必見です!

■待ち伏せ

草食系男子は待ち伏せは怖くて、迷惑だと感じていると思います。待ち伏せされて突然現れたら、小心者の男子は腰を抜かすこともありうるでしょう。驚かせるような好意は逆効果になりかねないと思います。

また待ち伏せする場所にもよると思いますが、周りに人が大勢いるような場所も、リアクションやプライバシーに踏み込まれるようで、怖くて迷惑に思うでしょう。空気が読めないにもほどがありますよね。

■LINEの連続&取り消し

LINEの連続&取り消しも気になることを通り越し怖いし迷惑に感じるでしょう!LINEも返信する前に連続できたり、または取り消したりと気持ち悪いですよね。怖いし迷惑と感じて当然だと思います。LINEは気軽に好意を伝えやすいので、便利に使えると思っていると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.