恋愛情報『女性からの好意はどう響く?嬉しい&迷惑なサインと男性心理を解説』

2019年12月6日 08:20

女性からの好意はどう響く?嬉しい&迷惑なサインと男性心理を解説

しかし姿が見えない分、相手の表情や態度がわからず誤解が生じやすいのも確かです。したがって誤解が生じた場合はなかなか誤解を解くことも難しいことになってきます。LINEで好意を伝えるときは、十分に注意を払う必要があるのです。

■唐突な電話

唐突な電話も女性からの行為を迷惑だと感じがちです。いきなりなにを言い出すかもわからず、怖くて迷惑に感じるでしょう。職場で毎日会っているのLINEでもなく唐突な電話だなんて、やはり怖いし迷惑と感じますよね。

直接電話をしたいときは、事前にLINEなり会ったときに言うなり、電話してもいいか?いつ電話したらいいか?聞いておくことが必要でしょう。


■人前での執拗なボディタッチ

人前での執拗なボディタッチですね。この人前での執拗なボディタッチはいやらしく、男性からも好意があったとしても冷めてしまい、気持ちが悪く迷惑なことだと思います。その場から逃げたくなるでしょう。

人前での執拗なボディタッチは、まったく空気が読めてなく自分勝手さがもろに出ています。どんなに綺麗で容姿端麗な女性でも、男性はドン引きしてしまうでしょう。同じく周りの女性も、自分も同じように見られないように離れていくと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.