恋愛情報『元カノを忘れたいけど忘れられない男の心理と忘れさせる11の方法』

2019年12月4日 12:00

元カノを忘れたいけど忘れられない男の心理と忘れさせる11の方法

過剰なやきもちやわがままな行動は「ウザイ」と受け止められるかもしれません。あなたと向き合うことに拒否感を持ってしまうのです。

彼氏も元カノは忘れてあなたとの関係に集中したいと思っています。忘れられない自分の気持ちに戸惑っているときに間違った気の引き方をされると「やっぱり元カノの方がよかった」なんて気持ちがあなたから離れていく恐れがありますよ。

■4.彼氏に感謝と好きな気持ちを伝える

彼氏に対して好きな気持ちを素直に伝えて、彼氏が自分にしてくれることにもしっかり感謝の気持ちを持ちましょう。愛が欲しいときは先に自分から愛を与えることが大切です。

あなたの気持ちが伝われば彼氏の元カノを忘れようとする意思を後押しします。彼氏に元カノを忘れて欲しいなら自分の好きな気持ちと感謝を伝えましょう。
元カノを忘れたいけど忘れられない男の心理と忘れさせる11の方法

■5.彼氏にいまが一番よいと思ってもらう行動をする

彼氏に元カノを忘れさせるためには「いまが一番よい」と思ってもらえる交際をすることです。彼氏が過去よりも現在の方が幸せだと感じられたら元カノの存在を忘れられるでしょう。

なにも無理をすることはありません。彼氏を喜ばすために卑屈になる必要もないです。自分なりの愛情で真剣に彼氏と向き合いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.