恋愛情報『元カノを忘れたいけど忘れられない男の心理と忘れさせる11の方法』

2019年12月4日 12:00

元カノを忘れたいけど忘れられない男の心理と忘れさせる11の方法

元カノ語りが止まらない男性の中には昔のアルバムを見る感覚で元カノを思い出して、懐かしんでいるだけという場合も。昔のことを思い出して感傷にひたっているだけなんです。

■可能ならもう一度ヤリたい

男性の多くは元カノとエッチしたことを思い出して脳内再生するときがあります。それが相性バッチリな相手の場合だと「もう一度したいなぁ」なんて考えることも。

いまの彼女とエッチがマンネリしたり、相性がよくないと思ったりすると、元カノとのエッチに思いをはせてしまうんです。
元カノを忘れたいけど忘れられない男の心理と忘れさせる11の方法


■基本的に好きなのは今カノ

特に未練がある訳ではなく彼女のことが好きなのに元カノの話をしてしまうときがあります。なにか自分にとって気になることがあると彼女と元カノを比較してしまうんです。

自分に惚れてるから比較しても嫌われないだろうなんて思っている場合や、元カノの話をしても彼女はイヤがらないと考えている場合もあります。

■今カノと別れたらまた惜しくなる

失ったものに対して執着してしまい引きずる男性である場合もあります。終わったことに関していつまでもウジウジ思い悩んでしまうタイプです。

このような男性はあなたと別れたら、今度は新しい彼女に対してあなたを思い出して未練があるような話をします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.