恋愛情報『元カノを忘れたいけど忘れられない男の心理と忘れさせる11の方法』

2019年12月4日 12:00

元カノを忘れたいけど忘れられない男の心理と忘れさせる11の方法

同じ職場などで連絡をとらなくちゃいけない場合もありますが、彼氏の方からプライベートなLINEをしているなら未練があると考えていいと思いますよ。

■元カノとたまに会っている

「彼氏が時々、元カノと会っている」こんなことをされて、全然気にしないという人は少ないと思います。彼氏だって元カノと会うことに対して彼女がいい気持ちはしないとわかっているはず。

それでも元カノと会っているのなら、忘れられない元カノへの気持ちがあるのでしょう。元カノから復縁の話でもあれば心が大きく揺らいでしまう可能性大です。


■元カノ忘れられない男の心理とは

元カノを忘れたいけど忘れられない男の心理と忘れさせる11の方法


なぜ、元カノを忘れたいのに忘れられないのか?それは男性それぞれに理由や心理状態があります。元カノを忘れられない心理の根底にあるのは嫌いになりきれない部分を元カノに感じているからといえるでしょう。ここからは忘れられない心理を深掘りしていきます。

■自分が振った罪悪感がある

「自分から振ったのに未練があるの?」と思うかもしれませんが、自ら振った場合でも未練が残る場合もあります。「ほかの女性に目移りして振った」「些細なことでケンカをしてしまって振った」「衝動的に別れたくなって振った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.