恋愛情報『元カノを忘れたいけど忘れられない男の心理と忘れさせる11の方法』

2019年12月4日 12:00

元カノを忘れたいけど忘れられない男の心理と忘れさせる11の方法

など後になって後悔するパターンがあります。

自分から振った罪悪感や後悔の気持ちが消せなくて、元カノを忘れられなくなってしまうんです。「元カノへ酷いことをしてしまった」「戻れるものなら戻りたい」そんな思いを消すことができないでいます。

■振られて後悔している部分がある

自分は元カノが嫌いになった訳じゃないのに振られてしまい、辛い気持ちから抜け出せない状態です。元カノから振られた理由を聞いて「もっとこうしておけばよかった」と自分の行動や至らなさに後悔の気持ちが消せないでいます。「できることなら時間を戻したい」という気持ちや「自分の行動を謝罪したい」などの気持ちから元カノのことを考えてしまうんです。振られた場合はなかなか割り切れずに未練が残ってしまう男性は多いでしょう。


■好きだけど別れた

「遠距離になってしまうから」「仕事に打ち込まなくてはいけないから」「家庭の事情」など好きなのに別れを決断してしまうときってありますよね。よく考えて決めた選択でも後悔することもありますし、気持ちが割り切れない場合もあるもの。

元カノへの好きな気持ちが忘れたくても忘れられない状態となって、いつまでも引きずってしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.