恋愛情報『元カノを忘れたいけど忘れられない男の心理と忘れさせる11の方法』

2019年12月4日 12:00

元カノを忘れたいけど忘れられない男の心理と忘れさせる11の方法

未練を断ち切って、前に進みたいと思っている人もいれば元カノと復縁したいと思っている人もいるものです。そんな彼氏と付き合うのは辛いですよね。

■すべてにおいて元カノと比べられる

なにかにつけて元カノと比較されるというのは辛いし、腹立たしいもの。「元カノはこうだった」なんていわれても「比べられても困る」としか言いようがないですよね。いちいち元カノと比較されたらやがて破局に至ってしまうこともあります。

元カノと比較する彼氏は元カノの良かった部分をさらに美化して、いまの彼女と比較するので厄介です。いまの彼女を下げるためにする発言なので言われる方はたまったものではありません。


■元サヤに戻るんじゃないか不安

あまりに彼氏が元カノを忘れられないでいると、「実は復縁したいのでは?」という不安を抱くようになります。常に自分のもとから彼氏が去ってしまう不安を抱えて付き合うのは辛いですよね。

実際問題、元カノを忘れられない彼氏は気持ちが揺れていることもあります。元サヤに戻るんじゃないかという不安が的中してしまう可能性もあります。きっかけがあれば元カノと復縁するという心配は尽きないでしょう。

■自分だけを見て欲しい

元カノを忘れたいと考えているけれど忘れられない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.