恋愛情報『「会いたくなる」男性心理とは?また会いたい女になる10の方法』

2019年12月6日 08:20

「会いたくなる」男性心理とは?また会いたい女になる10の方法

■会うと自分が素になれる女

人によって会っていても落ち着かなかったり無理をしたりする相手もいます。しかし、会うと自分が素になれる女と一緒にいれば心地よさを感じるはずです。

そんな女性に、男性は会いたいと思うものです。男性が無理をしなくてもいい、素の姿を受け入れる姿勢が会いたいという気持ちに繋がるということです。


■ムラムラした時に応えてくれそうな女

注意したいのが、男性は恋愛感情だけではなく、性欲のはけ口として女性にコンタクトをとってくるケースもあることです。ムラムラした時に応えてくれそうな女だと思われている場合も、男性は会いたいという心理になります。

ただし、簡単に男性の要求に応えてしまえば、その後も体が目的で会う関係になってしまう可能性もありますので気をつけましょう。

■自分を受け入れてくれそうな女

男性としては自分を受け入れてくれそうな女に会いたいという気持ちが生まれます。つまり、自分のことを愛してくれるという期待感を抱かせてくれる女性に対し、男性は会いたいという心理になるということです。

逆に期待感を抱くことができない女性に、男性は会いたいとは思いません。ただ会いたいという気持ちだけではなく、相手を受け入れるという姿勢が大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.