恋愛情報『「会いたくなる」男性心理とは?また会いたい女になる10の方法』

2019年12月6日 08:20

「会いたくなる」男性心理とは?また会いたい女になる10の方法

一緒に同じことに向き合い共有することで、一体感も生まれ絆も深まっていくことでしょう。男性も、忙しくても自分の趣味に付き合ってくれる女性には無性に会いたい心理が湧いてきます。

■5.相手を否定せず励ます

忙しい男性と会って話を聞いてあげたら、相手を否定せず励ます姿勢も、またこの女性に会いたいと思われるための秘訣です。忙しい時には、男性は弱音やネガティブなことも話したくなることでしょう。

そんな男性の姿を否定することなく励ましてあげることで、男性からも自分にとって必要な女性だと思われ、また無性に会いたいという心理にさせることができます。

相手を否定しないというのは意外と難しいもので、人の弱音やネガティブな発言にはつい「ああすればいい」「こうすればいい」などと意見したくなることもあります。そうではなく、相手の言っていることをまずは認めてあげることが大切なのです。


■6.自分を押し付けず相手を受け入れる

疲れている男性がウンザリするのが、自分の気持ちばかりを押し付けてくる女性の態度です。たとえ会いたいという気持ちが大きくても、自分を押し付けず相手を受け入れるという気持ちを忘れないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.