恋愛情報『「会いたくなる」男性心理とは?また会いたい女になる10の方法』

2019年12月6日 08:20

「会いたくなる」男性心理とは?また会いたい女になる10の方法

そういう姿勢こそが忙しい男性にでもまた会いたい女だと思われることに繋がるのです。そして、自分を押し付けず相手を受け入れる姿勢が男性を心地よくさせることになり、いつも一緒にいたいという気持ちにもなってもらえるはずです。

■7.連れて歩きたいくらいかわいいか美人になる

精神的なことだけではなく、視覚的に好印象を持ってもらうことでも、忙しい男性にもまた会いたいと思われることが可能です。それは、連れて歩きたいくらいかわいいか美人になるということです。そのためにも、メイクやファッションなど外見的に自分を磨くことが大切です。連れて歩きたいと思うほどかわいい女性や美人と会うことで、男性は優越感を感じるのです。そういった男性心理を揺さぶることで、忙しい男性でもまた会いたいと思わせることができるでしょう。


■8.おいしいご飯を作ってあげる

会った時にはおいしいご飯を作ってあげるのも、忙しい男性にも会いたいともってもらう女になるためには効果的です。忙しくて疲れている男性だからこそ、食事も外食や弁当などが多くなり、家庭的な手料理に飢えている場合も多くなります。

そんな男性に会っておいしいご飯を作ってあげれば好感度も上がり、いくら忙しくてもまた会いたくてたまらなくなるのが男性心理です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.