恋愛情報『「会いたくなる」男性心理とは?また会いたい女になる10の方法』

2019年12月6日 08:20

「会いたくなる」男性心理とは?また会いたい女になる10の方法

男性の心を捕まえるのは胃袋を満足させてあげるのが有効だということです。

■9.怒ったりわがままを言わない

忙しいのにせっかく会ってくれたにもかかわらず、怒ったりわがままを言ったりしてしまっては、また会いたいと思われる可能性が格段に低くなってしまいます。よほど愛されているのであれば別ですが、はっきりいってウザいと思われてしまうこと間違いありません。そもそも愛されている女性であればなにもしなくても男性のほうからから会いたいというアクションがあるはずです。

特に、忙しくて疲れている男性には怒ったりわがままを言ったりせず、相手が一緒にいて心地よい気分になれる存在になってあげられるように心がけましょう。それが忙しい男が会いたくなる女なのです。


■10.めんどくさくなさそうな女になる

普段から自己アピールばかりして、いろいろと干渉してくる女性はめんどくさいと思われる可能性が高くなります。積極的なのは大切ですが、あまりにもしつこいとめんどくさい女だと思われるので注意が必要しましょう。

紙一重ですが、相手を気遣って話を聞いてあげることと、しつこく立ち入ることは別なのです。めんどくさいと思われてしまっては、忙しい男性に「また会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.