恋愛情報『大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは』

2019年12月7日 12:00

大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは

■大学生デートにおすすめの場所【大学生デート記念日編】

大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは


誕生日やクリスマス等の記念日には、思い出に残るデートをしたいですね。ちょっとお金をかけて、素敵な思い出を作りましょう。気を付けたいのが、予算です。お金をかけるといっても、自分で稼いだ分で賄える範囲で済ますようにしましょう。親にお金を出してもらって記念日デートは恥ずかしいものです。これは肝に銘じてください。

■ディズニーランド

夢の国のディズニーランドは、思い出作りにピッタリです。「楽しい」をとことん演出してくれる施設ですから、それまでディズニーに興味がなかった人でもとても楽しめます。ランドとシーがありますから、彼女の誕生日にはランド、彼氏の誕生日にはシーと分けても良いですね。

■USJ

アトラクションがひんぱんに変わるUSJは、記念日を刺激的に楽しむのに適しています。毎回同じ経験はしませんから、記念日ごとに訪れても新鮮な気持ちで楽しむことができます。チケットに様々な種類があるので、行く前にチェックをしてから購入をするようにしましょう。

■少しいいホテルのディナー

記念日の食事は、「ディナー」と呼べるものにしたいですね。ホテルディナーでも良いですし、隠れ家的レストランでも素敵です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.