恋愛情報『大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは』

2019年12月7日 12:00

大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは

そのダラダラで何となくテンションが下がって、自然消滅ということもよくあります。デートをしたいと思ったなら、思い切って誘ってみましょう。

■毎回奢ってお金が無くなり誘えなくなった(女性が)

デートは女性が奢られるイベントではありません。特に大学生デートの場合、お互いに金銭的な余裕がないことの方が多いですよね。そんな中で一方が奢っている関係は長続きしません。なるべく割り勘ですむデートをするように。

■ヒールで動物園にいったら足が痛くなった

デートだからと気合を入れてオシャレをして行ったら、とてつもなく疲れます。特に動物園や水族館のような歩く施設の場合、ヒールでお出掛けすると確実に足が痛くなります。デートで行く場所によって服装や靴を変えるようにしましょう。その方がその場で輝いて見えますよ。

■大学生デートを成功させるコツ

大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは


大学生デートは、当たり前ですが大学時代にしか経験のできないことです。それまで経験をしていないことですから、失敗も多いかも知れません。でも、1回成功をすればデートに誘いやすくなりますし誘われやすくもなります。失敗を恐れず、成功のためのステップと思って挑んでくださいね。

■大学生デートの頻度は月2~8回程度

大学生のデートの頻度は、付き合っている期間で変わってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.