恋愛情報『大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは』

2019年12月7日 12:00

大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは

他、植物や昆虫の図鑑を持って公園に行くのもおすすめです。大学生デートはお金があまり使えませんから、知恵をどんどん使っていきましょう。

■ボウリング

手軽なスポーツのボウリングは、大学生デートにイチオシです。スピード感を求められないスポーツですから、おしゃべりしながら楽しめるのが良いですね。ボウリングだけでなく卓球など他の競技も楽しめる施設もありますから、いろいろと探してみてくださいね。大学によっては、スポーツ施設を無料で利用できるところもあります。

■オシャレなカフェ

オシャレなカフェで語らうのも、大学生デートにおすすめです。ただ、オシャレなカフェはそれなりの値段がしますので、毎回行くとなるとお財布に厳しいものがあります。それならば、大学の食堂でもオシャレなカフェにできるよう紅茶やコーヒーの入れ方を勉強してみるのもアリです。

■映画

大学生のうちに映画はたくさん観ておいてください。筆者は40歳を超えた今、学生時代にたくさん映画を観ておいて良かったと思っています。学生料金で観られますし、観る時間もあります。社会人になると、なかなか映画館で映画を観なくなるのです。何よりデートで映画を観て感想を言い合う経験は、後々素敵な宝物になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.