恋愛情報『大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは』

2019年12月7日 12:00

大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは

全力でおすすめです。

■カラオケ

手軽に2人きりの空間にするなら、カラオケです。学割が使えるお店がほとんどですし、歌を歌わなくても構いません。2人で楽器の練習をしても良いですし、おしゃべりを楽しんでも良い空間です。時間までは誰にも邪魔されません。ただし、エッチなことはしないように。軽犯罪法に触れます。

■ライブやイベント

ライブやイベントも大学生デートにおすすめです。企業が開催しているものだけでなく、行政が開催しているライブやイベントがありますので、普段からチェックをしてみてくださいね。行政主催のものなら、とても安く楽しめます。ライブやイベントのボランティアスタッフにカップルで応募するのも、大学生デートでおすすめです。

■大学生デートにおすすめの場所【脱マンネリ編】

大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは


毎回同じデートコースでは、どうしても飽きてしまいます。では、脱マンネリのために普段とは違った場所に行ってみましょう。ここで気を付けたいのが、相手の普段の違う面が見える点です。それを新鮮に思えるか幻滅するか、それまでの関係にかかっています。大学生の場合、幻滅するとすぐ別れてしまう傾向にあります。ですが、その前に幻滅した理由を考えてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.