恋愛情報『大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは』

2019年12月7日 12:00

大学生デートを成功させる頻度・誘い方・お金・場所・予算・服装とは

そして、今度は幻滅しないよう相手に好ましい行動を伝えてみるようにしましょう。伝えた上で別れるかどうかは決めてください。

■ドライブデート

普段、電車で移動をしているなら、ドライブデートも大学生におすすめです。家族の車を借りても構いませんし、レンタカーでも。ただし、友達の車は借りないようにしましょう。任意保険がかかっていない可能性が高いのです。あと、ドライブデートで注意したいのが、ハンドルを握って性格が変わらないか。普段は優しいのに運転は乱暴な人は、距離を置いた方が無難です。ガソリン代は割り勘にするようにしましょう。

■日帰り旅行

夏休みと春休みは、JR東海から青春18きっぷが発売されます。これを使って電車を乗り継いで日帰り旅行も思い出に残ります。そこまで遠出をしなくても、近くの名勝を2人で歩くだけでも楽しいですよ。日帰り旅行の場合、キチンと計画を立てて行くようにしましょう。現地で迷っていると、時間の無駄になります。

■動物園

動物園も脱マンネリデートに最適です。大学生なら学割がききますから、かなり安く楽しめます。ただ動物を眺めるだけでなく、その動物がどこの国からやって来たのか世界地図を見ながら歩くと勉強にもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.