恋愛情報『彼をほんのちょっとだけ幸せな気持ちにしてあげられる、お手軽「彼氏好きアピ」』

2019年12月6日 08:20

彼をほんのちょっとだけ幸せな気持ちにしてあげられる、お手軽「彼氏好きアピ」

だから、ほかの人ならわざわざ「ありがとう」と言わないようなことに対して「ありがとう」と伝えてあげることって、単に感謝だけじゃなくて、「好き」のメッセージにもなるというわけです。

よく目を凝らしてみると、デートのときに、彼が自分が思っていた以上にあなたのことを想った上での言動をたくさんしてくれていることに気がつくはずです。それら全てに対して「ありがとう」と言ってあげられるような彼女でいてあげたいですね。

■「次はいつ会える?」

彼をほんのちょっとだけ幸せな気持ちにしてあげられる、お手軽「彼氏好きアピ」


「まだ今日のデートも終わってないのに、次のデートの予定を決めたがる彼女。今日のデートがそれだけ楽しかったってことだと思うので、そう言ってもらえて光栄です」(コンサル/26歳)

単純に、次のデートを決めないままバイバイしちゃうと、「次のデートいつだろ」ってちょっとやきもきしたまま週前半を過ごすことになるので、それ自体がちょっと嫌ですよね(笑)

それを見事解決することができると同時に、「好きだから、早く次会う日決めよ!」とも伝えられる。

あと、デート中に次のデートの予定を決めると、レストランとか、行く場所とかふたりでああだこうだ言いながら一緒に話しあって決められるので、それも楽しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.