恋愛情報『彼をほんのちょっとだけ幸せな気持ちにしてあげられる、お手軽「彼氏好きアピ」』

2019年12月6日 08:20

彼をほんのちょっとだけ幸せな気持ちにしてあげられる、お手軽「彼氏好きアピ」

■「あと5分だけ」

彼をほんのちょっとだけ幸せな気持ちにしてあげられる、お手軽「彼氏好きアピ」


「もうちょっとだけ一緒にいたいみたいなのは、すごく嬉しいです。それだけ自分とのデートを楽しいと思ってくれていて、バイバイが名残惜しいと思ってくれているところに愛情を感じてしまいます」(不動産/27歳)

正直、「あと5分だけ」なんて言っても意味はないわけですよね。バイバイしたくないさみしさや、もっと一緒にいたい気持ちなんてものはあと5分10分一緒にいたとしてもやわらぐようなものじゃ全然ないから。

そんなこと、自分自身が誰よりも一番わかっているはずなのです。だから「もうちょっと一緒にいたい」とか言いながら、自分で「でもまた5分後同じこと言っちゃってそう・・・・・・」と内心気がついている。

でも、自分でそうやって気がついているけど、我慢できずに言っちゃう。それって「好きだから」じゃないとしたら、いったいなんでしょう?この狂おしいほどかわいいわがままを、ぜひ使ってみてください。

たくさん紹介してみましたので、早速次のデートでどれかひとつでも実践してみてもらえたらと思います。
またね!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.