恋愛情報『【恋愛相談】「付き合った後にもっと深く愛される秘訣って?」ほか』

2019年12月7日 18:00

【恋愛相談】「付き合った後にもっと深く愛される秘訣って?」ほか

それだけ「恋人が自分だけに見せる姿」というのは、特別で、愛着が湧いてしまうもの。「恋人が自分だけに見せる姿」で一番わかりやすく、そして最高なものは「素」です。

たしかに、出会ってから付き合うあたりまでは、男性のみならず女性も、好きな人の前でかっこをつけてしまっているものです。「ダサい部分」なんて絶対に見せられない。幻滅されたら嫌だから。

でも付き合った後は、少しずつ自分の自分らしい部分を見せていきましょう。「いきなり彼氏の前であぐらをかいて座る」なんてことまでしなくてもいいですが、本当はギュッとして甘えたいときに、我慢せずに甘えたり、本当は「さみしい」って伝えたいときに、我慢せずに伝えたり。

少しずつでも「素」を見せていくことで、彼は「俺だけに見せてくれる一面だ。
それだけ特別な存在だと思ってくれているんだな」と彼は思ってくれるはずです。

■「デートをたくさんしても飽きないコツは?」

【恋愛相談】「付き合った後にもっと深く愛される秘訣って?」ほか


「彼氏とラブラブで、ふたりでたくさんデートをしている、一方でこのまま今のペースでデートをしまくってたら、いつかデートに飽きちゃうんじゃないか?なんて不安があります。心配し過ぎならいいのですが、何かコツみたいなものがあれば知りたいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.