恋愛情報『【恋愛相談】「付き合った後にもっと深く愛される秘訣って?」ほか』

2019年12月7日 18:00

【恋愛相談】「付き合った後にもっと深く愛される秘訣って?」ほか

がアクセントになって「いつもと同じ」と感じることもなくなるはず。

■毎回のデートを記録に残す

もう1つご紹介しておきたいのがコチラ。たとえばデートのときに毎回ふたりでツーショットの写真を撮って、LINEのアルバムに保存しまくっておく。たとえおうちデートでも、サボらないこと。

こうやっておくと、しばらく経ってから暇なときになんとなく、そのアルバムに貯まった「ふたりの歴史」を振り返ってみて、「いろいろあったなー」と感慨深い気持ちになれますね。毎回毎回は同じようなデートかもしれないけど、後から振り返ると、そのときどきでふたりの表情やファッションや髪型やふたりの仲のよさみたいなものまで全部違くて、「全く同じデートなんてない」ことがわかる。

むしろ、一見大差ないようなそういう代わり映えのないデートを今まで続けてきたからこそ、今こうして仲良しのふたりでいられてるんだな、ということもわかる。

こういう気持ちを共通認識として持てるだけでも、「デートに飽きる」とは無縁なふたりになれるかなって思います。


■「エロかわいいキスができるようになりたい!」

【恋愛相談】「付き合った後にもっと深く愛される秘訣って?」ほか


「別に彼氏にディスられたわけじゃありませんが、自分のキスにあまり自信がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.