恋愛情報『彼氏のあなたに対する「好き」の大きさを確かめられる方法・確かめられない方法』

2019年12月11日 11:20

彼氏のあなたに対する「好き」の大きさを確かめられる方法・確かめられない方法

「好きならこういう内容のLINEを送ってくれるはず」と思ってしまうことが危険。

両想いになったからといって、ふたりのLINEに対する価値観が同じだなんていう保証はどこにもないのです。

そしてもう1つは、交際をするとLINEが減るのは自然なことだから。男性からしてみれば、付き合う前というのは、好きな女性に一生懸命にアプローチをする必要があるので、自分のことを意識してもらうために頑張って頻繁にLINEをします。

しかしそれはあくまで「ゲットするために頑張っていた」ということに過ぎず、交際後にも同じ状態が続く保証はありません。「付き合ってからLINEが減った」みたいなのは、単純な勘違いなのです。

■「犠牲」を払ってくれるかどうか

「好き」の気持ちの大きさを、彼氏が彼女のために他のものを犠牲にすることを通じて感じようとしてしまう女性は一定数います。

もちろん女性に限らず、男性にもこのタイプの人は少なくありません。
彼氏が女友達のLINEを無視する、女性がいる飲み会に行くのを断ったりする、といった瞬間に「わぁ、彼氏って私のこと好きなんだ!」と感じてしまう女性は要注意です。ではなぜ、「犠牲」によって「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.