恋愛情報『彼氏のあなたに対する「好き」の大きさを確かめられる方法・確かめられない方法』

2019年12月11日 11:20

彼氏のあなたに対する「好き」の大きさを確かめられる方法・確かめられない方法

なぜでしょうか?

基本的に、誰かと一緒に居るとき、相手が元気であればあるほど楽だし、辛そうにしているとこちらも辛いです。

もし、恋人が病気になったとして、その恋人に会いに行っても楽しいおしゃべりやキスやははできないでしょう。

むしろ、こっちまで辛い気持ちになってしまうかもしれないでしょう。「楽しくないかもしれない」という壁を乗り越えてまで「会いたい」と思えるとしたら、それは相手のことが猛烈に「好き」だからこそのはずです。

具体的には、●風邪を引いてるときでも、「看病させて」とか言って会いに来てくれる●悩んでることを伝えると、「俺でいいなら話聞かせて?」と言ってくれるといった行動を彼氏がとってくれるようであれば、彼氏はあなたのことがめっちゃ好きだと思っていいはずです。本気で好きじゃないなら、むしろこういった瞬間に彼女と接触することは避けようとするはずだからです。

■悩みを打ち明けてくれるかどうか

自分に対して悩みや愚痴や相談事を持ち掛けてきてくれるとしたら、それも「大好き」のサインと受け取っていいでしょう。理由は簡単です。


私たちがそういうことをする相手は、常に「信頼している人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.