恋愛情報『彼氏のあなたに対する「好き」の大きさを確かめられる方法・確かめられない方法』

2019年12月11日 11:20

彼氏のあなたに対する「好き」の大きさを確かめられる方法・確かめられない方法

だから。「友達だから」とか「恋人だから」とか「親だから」とか、肩書だけでだれかれ構わずこういうことはできません。

友達でも、「信頼できる友達」じゃないといけないし、恋人や親でも同様ですよね。そしてカップルという関係において「信頼」と「好き」の度合いは直接繋がっています。信頼度が高まれば「好き」も大きくなるし、反対に「好き」が大きくなれば信頼度も高まるのです。

彼氏が、悩みや相談の際に、彼女である自分以外の友達や同僚ばかりを頼っていないかどうかは注意深く観察してほしいと思います。

■エッチのとき「性欲」より「愛情」を感じるか

彼氏のあなたに対する「好き」の大きさを確かめられる方法・確かめられない方法


彼氏とエッチをするときに、「性欲」より「愛情」を感じるかどうか。実は、これが一番確実に「好き」の大きさを確かめられる方法だと思います。


男性にとってのエッチには、「性欲重視のエッチ」と「愛情重視のエッチ」の2種類があると言われてます。そして、彼女としては後者のエッチを目指すべきだということも当然わかりますよね。この2つの違いは、「性欲重視のエッチ」の典型例と言える「風俗でのエッチ」と、「愛情重視のエッチ」の代表例である「大好きな彼女とのエッチ」を比べてみるとよ~くわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.