恋愛情報『自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?』

2019年12月8日 08:00

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?

と感じていることから、「別れたい」と思いはじめる人もいます。

彼女に嫌われていると感じている男性は、「これ以上嫌われたくない」「嫌われているのに一緒にいたくない」というプライドから、自然消滅であなたから離れようと考えている人もいます。

■何事もなかったようにしたい

恋人という特別な関係を築いていたにも関わらず、自然消滅を狙おうと考えている男性のなかには、「恋愛という関係は終わりにしたいけれど、よい関係はこのまま残していたい」とずるい考えを持っている人もいます。

そのため、何事もなかったようにしたいために、自然消滅を考える人も。

「別れよう」と言葉を発してしまえば、他人になってしまいますから、それを避けるためにあえて自然消滅でいままで通り振る舞いたいと考えている人もいるでしょう。


■気持ちが冷めて会いたくない

大好きだった恋人、長く一緒にいた恋人であっても、気持ちが冷めてしまうと「もう、顔も見たくない」と思う男性もいます。

こういった男性は、単純に気持ちが冷めたことで「会いたくない」という気持ちが強く、別れ話すらしたがりません。その結果、自然消滅を狙うことに。

恋人からすれば、こんな態度は「ひどい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.