恋愛情報『自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?』

2019年12月8日 08:00

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?

より気持を離れさせ、別れを早めさせることになります。では、彼氏が自然消滅を狙っていると気づいた時には、どのように彼と向き合えばよいのでしょうか。

■一度距離を置こうと提案する

付き合っている彼氏が、「自然消滅を考えているかも」と思ったら、悲しくなるもの。彼氏に対して愛情があり、「付き合っていきたい」と思っているのであればあるほど、「何とかして、彼の気持ちを取り戻したい」と思うでしょう。そして、彼に何度も連絡を取ったり、会おうとしてしまうのではないでしょうか。

しかし、この行動は別れを考えている彼にとっては逆効果。あなたの愛情を感じれば感じるほど、気持ちは離れていきます。

「彼が、自然消滅を狙っているかも」と思ったら、彼と距離を縮めようとせず、逆に距離を置こうと提案しましょう。
距離を置くことで、互いに冷静に考えることができますし、あなたから「距離を置こう」といわれることで彼はドキッとするはずです。距離をおいて、その後彼から連絡がきた時には復縁が叶うかもしれません。

■ガラリとイメチェンをする

好きな彼氏の気持ちが自分から離れてしまうというのは、とても悲しいことです。誰だって、気持ちを取り戻そう、「復縁したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.