恋愛情報『自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?』

2019年12月8日 08:00

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?

と悩んでいる女性は、どうやって彼の気持ちを取り戻そうと考えているでしょう。

そんなカップルのなかには、マンネリ化を感じている人もいるはず。交際期間が長くなれば、恋人という存在すら当たり前になり、ドキドキ感も感じなくなるものです。それ故に、彼が自然消滅を考えているかもしれません。

そんなカップルは、初心を思い出すことがオススメ。初めてのデート場所に、もう一度出かけてみましょう。初デートというのは、互いにとって思い出深いものですから、懐かしい気持ちと新鮮さを思い出すはず。

思い出話に花が咲けば、ふたりの関係の深さを彼も実感することができるでしょう。


■修復不可能ならキッパリ別れを受け入れる

彼が自然消滅を狙っているカップルのなかには、「別れたくない」という思いから、様々な行動を起こしている女性もいるでしょう。

しかし、なにをしても「効果が得られない」と感じている女性もいるはず。「余計に彼の気持ちが冷めている」と感じている人もなかにはいるでしょう。そんな女性は、キッパリと彼の気持ちを受け入れるのもひとつの方法です。もちろん「好きだから別れたくない」という気持ちはわかりますが、彼に気持ちがない限り、無理に付き合い続けることはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.