恋愛情報『自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?』

2019年12月8日 08:00

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?

そもそも、いままで付き合ってきた女性に対し、別れも告げずに逃げ出そうとしている男に追う価値はありません。このまま付き合っていったとしても、また逃げ出すかもしれない男と付き合いたいですか。

幸せになりたいと思うのであれば、あなたのことをちゃんと考えてくれる男性を見つけることが一番の近道です。

■まとめ

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?


好きになって交際を始めた男性ですから、誰だって「このまま付き合っていきたい」「できれば、結婚したい」と思うのは自然なことです。

しかし、彼の気持ちが変わってしまうこともあります。これは、仕方がないこと。どんなにタイプの相手であっても、付き合ってみて「思っていた人と違った」と思うこともあれば、なにかがきっかけで気持ちが冷めてしまうこともあります。今回、たまたま気持ちが変わってしまったのが彼であっただけで、あなただった可能性もあるでしょう。
ただ、別れる時にはちゃんと別れ話をするのが礼儀。自然消滅を狙うような彼は、男らしくないと言えます。

それでも、「別れたくない」と思うのであれば、距離感を考えながら慎重に接していくことが必要ですが、その前に本当にその彼と付き合い続けることがあなたにとって幸せなのか、いま一度考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.