恋愛情報『自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?』

2019年12月8日 08:00

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?

離れてしまったことで、お互い連絡をしないまま、「私たちの関係は終わった」と互いに納得してしまうカップルが多いのではないでしょうか。なかには、お互い自然消滅を狙って、連絡をしないケースもあります。

■仕事が忙しすぎる

女性にとって、恋愛が仕事の糧になっている人も多いはず。「彼氏がいるから、大変な仕事も頑張れる」と思っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、男性にとって恋愛と仕事は別に考えることができません。その結果、仕事が忙しくなってしまうと、恋愛どころではなくなってしまう人が多く、彼女に連絡を取らなくなってしまう人も。

気持ちや心に余裕がなくなってしまった男性は、彼女のことを考える余裕すら失い、放置してしまいます。その間、お互い連絡をしないことで、自然消滅になってしまうこともあるでしょう。


■自然消滅を狙う彼氏の特徴と行動

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?


「最近、彼が冷たくなった気がする」という女性のなかには、「もしかして、自然消滅を考えているんだろうか?」と不安を感じている人もいるでしょう。

今まで付き合ってきた相手が、自然消滅を考えているかもしれない状況はとても辛いものです。しかし、彼の気持ちがなくなったのであれば、それを受け入れるしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.