恋愛情報『自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?』

2019年12月8日 08:00

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?

万が一、「誘っても全然のらなくなってきた」という場合には、あなたへの愛情がなくなっているのかもしれません。

逆に、態度などは冷たくなっていても、セックスはあるのであれば、あなた次第で関係を維持できる可能性は残されている可能性はありますが、体の関係だけを楽しむずるい自然消滅男もいるため、要注意です。

■こちらが嫌がる行動をする

自然消滅を狙う男性の中には、「自分から別れ話ができない」という人も少なくありません。別れ話というのは、する側にとっても辛いもの。時には、もめることもあるでしょうから、「できるだけ別れ話は避けたい」と思っている男性も少なくありません。

その結果、「嫌われれば自分から別れ話をしないで済む」と思い、わざとあなたが嫌がる様な行動をはじめる男性もいます。

「前は、こんなことしなかったのに」「どうしてこんなことをするようになったのだろう?」と思うような行動が増えた場合には、あなたに嫌われようとわざと嫌な行動をしているのかもしれません。


■自然消滅を狙う彼氏の心理

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?


お互い好意を抱き、付き合い始めた時には互いのことを思いやれていたはず。しかし、月日が経つと気持ちが変わってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.