恋愛情報『倦怠期の遠距離恋愛は要注意!別れず結婚を目指すために必要なこと』

2019年12月10日 12:00

倦怠期の遠距離恋愛は要注意!別れず結婚を目指すために必要なこと

■遠距離恋愛で倦怠期を超えて結婚するカップルの特徴

倦怠期の遠距離恋愛は要注意!別れず結婚を目指すために必要なこと


いまは遠距離恋愛だけど、「将来は彼と結婚をしたい・・・・・・!」と思う人もいるのではないでしょうか。

遠距離恋愛での倦怠期を超えて結婚をするカップルには、8つの特徴があるんです。

いまから8つの特徴について順番に説明していきます。


■金銭的時間的な苦労は同等にする

遠距離恋愛の倦怠期を乗り越えたカップルは、金銭的・時間的な苦労をお互い同等にしているのが特徴です。
遠距離恋愛をするとき、どちらかが会いに行くのが決まっていると、片方に不満が貯まります。

すると破局する原因にもなるので、ふたりが交互に会いに移動するのが理想です。

■LINEを頻繁にするより少しでも電話する

遠距離恋愛から結婚をする恋人同士は、LINEを頻繁にするより少しの電話を大切にしています。

毎日多くの回数のLINEをやりとりするのは、正直大変ですよね。またLINEの文面だと、言葉の認識の差から、ちょっとしたことで誤解が生じやすいです。

なので遠距離恋愛を乗り越えて結婚するカップルは、1回につき数分の電話で上手くコミュニケーションを取っています。

回数は多くなくても気持ちが伝わりやすいので、頻繁なLINEよりは少しだけ電話するのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.