恋愛情報『倦怠期の遠距離恋愛は要注意!別れず結婚を目指すために必要なこと』

2019年12月10日 12:00

倦怠期の遠距離恋愛は要注意!別れず結婚を目指すために必要なこと

「会いたい」と言って彼がどう行動するかを見て、気持ちを測ろうとするのです。

■LINEや連絡がめんどくさくなる

LINEの連打も、遠距離恋愛中で倦怠期の恋人にしてはいけません。LINEがすぐに返ってこないと、「浮気しているんじゃないか・・・・・・」と勘ぐって、連絡を催促する女性が多いです。

でも、LINEをありえないくらい送り続けられると、男性の方も精神的に参ります。


■突然会いに行くサプライズ

遠距離恋愛中の女性がやりがちなのが、突然会いに行くサプライズです。

彼を想っての行動だとは思いますが、男性からめんどくさがられるケースも・・・・・・。彼も仕事の疲労やプライベートの予定があるので、自分本位の行動は相手を困らせる原因です。

彼氏に会いに行くなら、事前に予定を確認するのは必須ですよ。

■来てもらうのが当たり前

遠距離恋愛をしているとき、男性が女性に会いに行くのが当たり前だと思っていると、関係は悪化します。

たとえ彼の仕事の都合で遠距離になったとしても、そのときに別れを選ばれなかった恋人同士です。

お互いに対等な関係でいれるように、会いに来てもらったらきちんと感謝を伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.