恋愛情報『倦怠期の遠距離恋愛は要注意!別れず結婚を目指すために必要なこと』

2019年12月10日 12:00

倦怠期の遠距離恋愛は要注意!別れず結婚を目指すために必要なこと

倦怠期になると彼の気持ちも離れて行く気がして、「もっと会いに来て欲しい」「もっと愛して欲しい」と、強い想いを求めたくなります。

しかし気持ちをもらいたければ、まずは相手を思いやった行動を取ることが大切です。

あなたが彼に気持ちを与えれば、相手も同じように返してくれます。

■遠距離恋愛の倦怠期でダメになるなら早く別れたほうがいい

倦怠期の遠距離恋愛は要注意!別れず結婚を目指すために必要なこと


離れていても付き合うことを選んだ恋人同士だと、「できれば将来は結婚したい・・・・・・!」と強く望む人もいるでしょう。

しかし、遠距離恋愛をしていて、倦怠期で関係がダメになるカップルもたくさんいます。

もし、遠距離恋愛を続ける自信がないなら、早く別れたほうがいいですよ。


■遠距離恋愛は覚悟のいる恋愛

遠距離恋愛は、誰でもできる簡単なものではありません。距離が離れている分、日々の連絡や会ったときの過ごし方などが大切になります。

遠距離恋愛には、会えない不安や会うために必要な労力を乗り越える「覚悟」が必要です。

■会えないからこそ思いやりが必要

恋人と遠距離恋愛をするとき、最も重要なのが「思いやり」です。

頻繁に会えないからこそ、「いま電話しても大丈夫かな・・・・・・?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.