恋愛情報『「好き」って気持ちを自分から出せない・・・・・・。受け身な女子のための恋愛マニュアル』

2019年12月9日 08:00

「好き」って気持ちを自分から出せない・・・・・・。受け身な女子のための恋愛マニュアル

目次

・《LINE編》受け身な女子のための恋愛マニュアル
・■レス速度で「ちゃんと好き」をアピる
・■最後は必ず既読スルー「させる」
・■「あなただけ」が伝えられたら最高
・《デート編》受け身な女子のための恋愛マニュアル
・■デートの企画段階
・■デートの最中
・■デート後
・《愛情表現編》受け身な女子のための恋愛マニュアル
・■「カウンター」で頑張る
「好き」って気持ちを自分から出せない・・・・・・。受け身な女子のための恋愛マニュアル


どうもあかりです。

私は恋愛において、非常に受け身です。私はただ、恋愛話がすごく大好きで、たくさんの男性、女性からいろんな話を聞くことが多いです。それに基づいてそれなりに実践的なハウツーが書けているだけ。結局「人ごと」だからこそ、堂々としたアドバイスができているだけです。

反面、「自分のこと」となるとめっぽう受け身になってしまういます。でも、受け身でも頑張って恋をしなくちゃいけませんし、受け身でも幸せな恋ができるに決まっています。

そこで、超の付くほど受け身の私は、受け身なりに恋を賢く生き抜く方法について寝る間も惜しんで考えてきました。
今回は、そんな私なりの「受け身な女子のための恋愛マニュアル」を大公開。

ぜひ、「受け身に恋は厳しすぎる」とお悩みの方はご参考にしてみてくださいね。

■《LINE編》受け身な女子のための恋愛マニュアル

「好き」って気持ちを自分から出せない・・・・・・。受け身な女子のための恋愛マニュアル


受け身が最も多く直面するのが、「自分からLINE送るとか、無理・・・・・・」という悩みです。たしかに男性も好きな女性にはバンバンLINEを送ってるから、逆に女性からもたくさんLINEが来ないと、好意って伝わらないのかな・・・・・・なんて思ったりもしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.