恋愛情報『「好き」って気持ちを自分から出せない・・・・・・。受け身な女子のための恋愛マニュアル』

2019年12月9日 08:00

「好き」って気持ちを自分から出せない・・・・・・。受け身な女子のための恋愛マニュアル

というのが伝わるだけで全然違うんですよね。自分といてもあんまり笑ってくれない人でも、その人が自分以外の人といるときの様子を見てたら「私といるとき以上に全然つまらなそう!」とわかったら、「ああ、私といるときには一応楽しんでくれてるってことなんだろうな」とか思えるようになりますが、それと同じです。

そういう場面がもしあったらだけど、「私がLINEをしないのはあなたのことが好きじゃないからなんじゃなくて、もともとしません。というか他の人と比べたら全然してる方なんです」というのをうまく伝えられたら、すごくいいなと思います。

■《デート編》受け身な女子のための恋愛マニュアル

「好き」って気持ちを自分から出せない・・・・・・。受け身な女子のための恋愛マニュアル
LINEはもちろん大事ですが、デートの重要性には遠く及びません。

「デートで受け身」というのはとにかく深刻で、致命的です。

そこで私は、デートの企画段階、デートの最中、デート後の3つのシチュエーションごとに「受け身に見えないマニュアル」を用意して、ちゃんと好きな人に好意が伝わるような体制を完備しております。


■■デートの企画段階

なんたって受け身ですから、デートを誘ってくれるのはきっと彼の方です。この段階で「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.