恋愛情報『「好き」って気持ちを自分から出せない・・・・・・。受け身な女子のための恋愛マニュアル』

2019年12月9日 08:00

「好き」って気持ちを自分から出せない・・・・・・。受け身な女子のための恋愛マニュアル

と心の中でつぶやきましょう。

そして勝負はそこからです。心の中でつぶやいて終わりじゃありません。まず、受け身なりに最大限のテンションを発揮して「うん、楽しみ!」と返事をしてあげましょう。「うん、空いてるよー」だけじゃ不足です。イエスかノーを伝えるだけじゃ味気なさすぎます。誘ってもらえて、どれくらい嬉しいのかを言葉にしてあげてください。

この嬉しさをうまく伝えることができれば、「誘ってもらってばかり」というネガティブな面を上手にフォローしてあげられます。
「うん、空いてるよ」じゃなくて「誘ってくれると思って空けておいたよ」みたいなのだとドキッとすると思いますし、「わーい。また誘ってもらえたー。嬉しいな」みたいなのもけなげでイイと思います。

もちろん、彼からデートのお誘いLINEが来たときには、先ほど紹介した即レスで対応するのも忘れずにね。

■■デートの最中

デートの最中も受け身は治ったりしません。彼を目の前にして、触ったりキスしたり、なんでもできる至近距離にいるはずなのに、どこまでも徹底して受け身。それが私たちの生きざまなのです。

受け身な女子がデート中にできる最大の「お返し」って、「とにかく笑う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.