恋愛情報『彼に「好き」やキスなどの愛情表現をされたときのかわいい反応』

2019年12月13日 12:20

彼に「好き」やキスなどの愛情表現をされたときのかわいい反応

もしも勇気があれば、「好き」と言ってあげた直後に、もう一回今度は自分の方から彼にキスをしてあげられたら、120点。

■愛情表現をされたときのかわいい反応、「かわいい」編

彼に「好き」やキスなどの愛情表現をされたときのかわいい反応


好きな人から「かわいい」って言われるのって最高に嬉しいですよね。人によっては「好き」と言われるよりも嬉しいんじゃないでしょうか。

だって、好きだからこそかわいく見えるわけで、「かわいい」の一言には、単に外見を褒めるという意味合いだけじゃなくて、「好き」って気持ちもプラスされている気がするからです。

さて、そんな嬉しい嬉しい「かわいい」の一言に対する、まさに「かわいい」リアクションを学んでいきましょう。


■「頑張ってるんだよ」

「かわいい」と言われたときに、「ありがとう」とお礼で返すのは決して悪くはないのですが、なんかお互いに社交辞令っぽい感じが出てしまわなくもない。もう少し気の利いた返しをしたいところです。

そこでおすすめなのは、「頑張って、かわいくしてるんだよ?」的な一言です。「彼氏にかわいいって思われたくて、頑張ってメイクとか服とか髪型とかをかわいくしてるんだ」

このメッセージで、彼が感じたあなたのかわいさは、"他の誰でもなくて、彼のためだけだけのかわいさ"に様変わりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.