恋愛情報『彼に「好き」やキスなどの愛情表現をされたときのかわいい反応』

2019年12月13日 12:20

彼に「好き」やキスなどの愛情表現をされたときのかわいい反応

■「もっと言って♡」

「かわいい」に対して「嬉しいよ」「ありがとうね」と返すのはすごく大人でスマートなリアクションですが、逆に子供らしく、「もっと言って♡」と甘えてあげるのもすごくいいんじゃないかなぁと思います。

その子供っぽい素直さが、「『かわいい』って言われて本当に嬉しそう」な感じを演出してくれますね。これは「かわいい」に限らず、「好き」と言われたり、キスをされたりといったその他の愛情表現に対してもバッチリ有効です。


■「そっちだってかっこいいくせに」

私は彼から「かわいい」と言ってもらえたら、なるべく「かっこいい」と彼のことも褒めてあげるようにしています。

これはひとつの"カウンター理論"の応用例というのもあります。さらに、彼に「かっこいいよ」と褒めてあげるとしたら、そのとき自分も「お前だってかわいいよ」と言ってもらいたいと思うだろうから。

お互いの外見を褒め合うって、完全にバカップルですが、いつまでもそうやってイチャイチャし合うカップルでいたいじゃありませんか。

■愛情表現をされたときのかわいい反応、エッチ編

彼に「好き」やキスなどの愛情表現をされたときのかわいい反応


エッチだって、大きな意味で言えば立派な愛情表現です。男性だって、私たち女性に揶揄されるほどの性欲おばけじゃありませんから、それなりに落ち着いた年齢にもなれば、「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.