恋愛情報『彼に「好き」やキスなどの愛情表現をされたときのかわいい反応』

2019年12月13日 12:20

彼に「好き」やキスなどの愛情表現をされたときのかわいい反応

服を脱がされたとき、下着を脱がされたとき、感じている顔を見られているときなど、そういった要所要所で、脱いだ服や毛布で体や顔を隠してあげましょう。もちろんそんなことをしたら彼に「隠しちゃダメでしょ」と優しく怒られるのがお決まり過ぎる流れではありますが、男性はこの定番の流れが死ぬほど好きなのです。

■「〇〇して」

エッチの最中、彼に何かをされて気持ちよさそうにする。それくらいは、皆さんもやっていると思います。

そこからさらに進んで「かわいすぎる・・・・・・」と思われたいのなら、ぜひ「〇〇して」と、自分がしてもらいたいことを彼におねだりしてみてください。

もちろん、おねだりをするというのはそれなりに恥ずかしさが伴うことです。でも、だからいい。恥ずかしさを我慢してまで、彼にもっと気持ちよくしてもらいたい想いを伝える。
それが彼から見たら、猛烈に「かわいい」と思ってしまうんですよね。

冒頭でもお話しましたが、彼氏に愛情表現をされたときにかわいい反応をしてあげられることはとても重要です。

かわいい反応こそが、愛情表現をしてくれた彼に対する最高のお返しになり、そして次の愛情表現の呼び水にもなるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.