恋愛情報『「彼氏いるの?」の答えまとめ!ドキッとさせる上手な回答とかわし方』

2019年12月11日 08:20

「彼氏いるの?」の答えまとめ!ドキッとさせる上手な回答とかわし方

また、会ったときに本人の雰囲気を見ながら答えることもできるので、リスクの少ない回答ができるでしょう。

■「彼女いるの?」と質問で返す

質問がきたら必ず返事をしなければ会話が続かない訳ではありません。接客をプロとするホステスたちもよく使う方法なのですが、困った質問には「同じ質問で返す」のもアリ。自分が返事をする前、ある程度、相手の温度や反応を確かめることができるため、できるだけ失敗の少ない返事を用意することができます。

■「彼氏いるの?」でドキッとさせる小技

「彼氏いるの?」の答えまとめ!ドキッとさせる上手な回答とかわし方


相手の気持ちをぐっと引き寄せたいときに使う3つのテクニックを解説します。本気で落としたいと想っている相手、本気までの気持ちはないけど自分に繋ぎとめておきたい相手限定で活用しましょう。

いたずらに、まったく関心もない相手にまで使ってしまうことで、勝手に気持ちを盛り上げられた相手の感情がエスカレートしてしまうことも珍しい話ではありません。また、相手の気持ちを振り回す結果になってしまうことで怒りや恨みを買ってしまうことも・・・...。ドキッとさせるテクニックは、その後の余韻や期待を膨らませる効果が大きいので、使い方は要注意。

上手に「自分が少しでも興味のある相手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.